スキップしたくなる毎日を♪ worth
福岡飲食店働こう!

学生アルバイトから正社員まで飲食店のお仕事ならワースにおまかせ!

No.1579221267アルバイト

居酒屋 かき川の求人情報

居酒屋「かき川」でのキッチン・ホール業務をお任せします!

募集要項

ジャンル
居酒屋
雇用形態
アルバイト
応募資格
未経験者歓迎
給与
1.時給850円/2.時給950円(22時以降は225円アップ)
勤務時間
1.10:00~15:00/2.17:00~24:00(週2日~勤務OK)
休日・休暇
シフト制(月曜日定休)
最寄駅
JR博多駅
勤務地
福岡市博多区博多駅前4-9-12
お店HP

笑顔で「いらしゃいませ!」が言える方をお待ちしています♪

▼お仕事内容
・簡単な調理、盛り付け
・調理手伝い、皿洗い
・接客、レジ、配ぜんなど
※席数:カウンター席19席 テーブル席5台 座敷3部屋 団体のお客様も利用されますまずは、来店いただいたお客様に笑顔で「いらっしゃいませ!」を伝えるところからお仕事がはじまります。
カウンター席、ボックス席がある広めの店内には新規、常連のお客様が多数いらっしゃいます。美味しい料理とサービスを楽しんでいただくために、まずはあなたの笑顔と元気をお客様に提供してください。
お客様のご案内のしかた、席への誘導、注文の受付けかた、配膳方法、お客様のお送りなど、細かい動作から丁寧に教えますのでご安心ください!飲食店でのお仕事が初めての方でも、先輩スタッフがしっかり教えます。ご経験があるかたも、ぜひ今までのご経験を活かしてお客様に喜んでいただけるお店作りを一緒にやりませんか!

▼PRコメント
◎飲食業で働いたご経験が無い方もぜひご応募ください!
お客様対応から配ぜんの細かいルールも丁寧に教えます。慣れてきたらキッチンの簡単なお手伝いからぜひお願いしま
す!
◎博多駅近くの本格割烹 ふぐ料理でおなじみの『九一郎』オーナーが経営する居酒屋です♪
店内も広く忙しいときもありますが、おいしいお料理と私達のおもてなしでお客様に楽しんでもらい、また来ていただけるよ
うなお店づくりを目指しています。ぜひ私達と一緒に働きませんか!

▼福利厚生
・労災保険
・制服貸与
・おいしい賄い付き♪
・社員登用制度あり
・自転車通勤OK

前のページに戻る