スキップしたくなる毎日を♪ worth
福岡飲食店働こう!

学生アルバイトから正社員まで飲食店のお仕事ならワースにおまかせ!

No.1579186040アルバイト

糸島食堂の求人情報

短期OK・週1~OK!オーシャンビューのホール・キッチン募集♪

募集要項

ジャンル
レストラン
雇用形態
アルバイト
応募資格
◎未経験OK ◎主婦(夫)さん大歓迎 ◎WワークOK
給与
時給900~950円
勤務時間
9:30~19:30※1日3~7時間勤務OK
休日・休暇
シフト制(月曜日定休)
最寄駅
筑肥線
勤務地
福岡市西区今津4787-7
お店HP
https://www.itoshima-restaurant.com

シフトの優遇はもちろん、あなたにとって働きやすい環境を提供します!

当社が運営する「糸島食堂」でのホールスタッフ・キッチンスタッフ業務をお任せします。

<ホールスタッフ>
・お客様のお迎え、ご案内
・お客様からのオーダー受付
・配膳
・会計

<キッチンスタッフ>
・調理補助


オーシャンビューのおしゃれな店内です!
テラス席ではペット同伴でお食事も楽しめる当店は、いつもお客様がたくさんいらっしゃいます。
ランチタイムとなると、団体のお客様も来店されたり忙しいときもありますが、日中のみの営業ですので、勤務時間が長時間になるということはありません。

◎団体のお客様も入れる、ゆったりとした店内です。
※140席(テーブル8名×22卓 4名×13卓 2名×3卓、テラス4名×5卓)

◎研修制度あり
サービス業を行う際のノウハウを研修で身に着けることができます。

◎お客様に選んでいただける店舗づくり
おしゃれな店舗、素晴らしい立地だけではない糸島食堂の魅力をいつも考え続けています。おいしい料理、思いやりのある接客を一緒に目指して、糸島で一番選ばれるお店づくりを一緒にしていきませんか!やる気溢れるあなたからのご応募をお待ちしています!

前のページに戻る