スキップしたくなる毎日を♪ worth
福岡飲食店働こう!

学生アルバイトから正社員まで飲食店のお仕事ならワースにおまかせ!

No.1579106341正社員

東京純豆腐の求人情報

スンドゥブを日本の食文化に、そしてこの美味しさをもっと伝えたい。

募集要項

ジャンル
韓国鍋
雇用形態
正社員
応募資格
未経験者歓迎
給与
200000円+20000(みなし残業代含む)
勤務時間
10:00〜23:00の間の8時間(休憩60分)(目安:月200〜220時間勤務)
休日・休暇
完全シフト制
最寄駅
西鉄天神駅、地下鉄天神駅
勤務地
福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ12F
お店HP
https://tokyo-sundubu.net

お客様へ満足していただける味とサービスを提供する、新しい力を募集しています!

日本全国に飲食店を展開しておりますが、九州はまだ店舗が少ないので、福岡を中心とした店舗展開をしていく上で、一緒に頑張って行ける方をお待ちしております。

もちろんやる気が有る方は未経験でも大歓迎です!

お店の内装からメニュー構成までスタッフみんなで考え、一からお店作りにチャレンジできます。
「作って→育てる」という店舗運営のイロハを現場で学べます。

純豆腐を国民食へ!一緒に夢叶えませんか?


<仕事内容>
お客様のご案内やオーダー取り、料理やドリンクの提供、食器下げ、レジなどのホール業務。
料理の盛り付けや温めなどのキッチン業務。
(未経験でも先輩が丁寧にお教えします)

<特徴>
日本全国から海外も含めて50店舗以上飲食店を展開しております。
今現在は福岡に2店舗ですが、今後5年で九州に8店舗を展開予定です。
キャリアアップ必ず望めます!

前のページに戻る